SSブログ

HANAオーガニック

脂性肌 冬の乾燥対策 [毛穴 開き]

バリバリの脂性肌なので、冬でも乾燥なんか無縁でした。

でも、そう思っていたのは、自分の脳みそだけで、
実際の肌はやっぱり乾燥していたみたい。

顔全体が乾燥しているのではなく、一部分ですけどね。
目の周りとか口の周りとか。
目の周りなどはあまり触らないので、気づかなかったんです。

すぐ頬杖をついたりしても、頬はいつもしっとりしてるし、
乾燥なんか関係ない~と勘違い。

目の周りの肌はキメが細かいし、薄いので、
こすり過ぎると小じわの原因にもなるので
気をつけてお手入れしないといけない箇所です。

テラクオーレで、美容液デューオイルを買ったので、毎朝毎晩使ってます。
目の周りにそ~と塗る時は、まつ毛も一緒に塗ります。
まつ毛美容液も兼ねてくれるかなと勝手に期待してます。

年齢を重ねると、まつ毛もすかっすかになってくるんですよ。
つけまつげに頼らず、いつまでも、びっしり生えていたいしね。

普通肌や乾燥肌の人は、美容液デューオイルを塗った後も、
乳液かクリームも必要なんでしょうけど、私は毛穴に問題がある脂性肌なので
これ以上何もつけなくても、大丈夫なのよ~

今なら、テラクオーレの福袋販売中ですよ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
透明感のある肌ほうれい線 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。