SSブログ

HANAオーガニック

毛穴 黒炭バブルジェリー [毛穴 黒炭バブルジェリー]

炭の力と泡で、毛穴汚れを取り去る。
これが、黒炭バブルジェリーの訴求ポイントかしらね。

一時期、めっちゃ流行ったようですが、今はちょっと落ち着いているかな。

いろんなコスメがありますが、太く長く続いていくのは
なかなか大変なんだな~とこのバブルジェリーを見て思いました。

まあ、いろいろ試してみて、結果とお値段が自分の肌に
釣り合っているかどうかですよね。

このフィンランドの湖の泥炭入りのクレイパックは、髪の毛や
ボディケアにも使えるので、私は好きです。
5000年も昔の泥炭なので、なんとなく神秘的。
ウイスキーの原料にもなるくらい、グレードが高いんですよ。

極上泥パックでおうちエステフィンランドピートスH8

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
毛穴 黒ずみ毛穴 ピーリング ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。