SSブログ

HANAオーガニック

毛穴 黒ずみ [毛穴 黒ずみ]

毛穴が開いてるだけならまだしも、黒ずんでいたら、超がっかり。

自分の顔ならまだしも、彼女の顔だったら、100年の恋も冷めそう。

そう思われないように、お肌の手入れは万全に。

いくら眠くても、メイクはちゃんと落としてから寝ましょう。
メイクを落としたら、ちゃんと洗顔もしましょう。
洗顔をしたら、ちゃんと化粧水で保湿もしておきましょう。
欲を言うと、美容液で毛穴にフタをしておくと、水分が逃げないので、保湿も完璧。

たったこれだけのこと、10分ほどですよ。
10分の違いが明日の美肌になるか、がっかり肌になるかの分かれ道。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。